fc2ブログ

獣医師の独り言

07年4月に大阪、箕面で往診専門の獣医師として開業しました、と言っても若くはないです、遅れてきた獣医師ですから。 そんな私が日々の診療でのあれこれを日記に綴って書いてみました。

久々の更新! 

新しいパソコンにもやっと慣れてきたところです。
でもメールの移動が出来ていません、10何年か前のプロバイダーとの契約の書類を探しその通りに入力しているんですが
「パスワードが違います!」の一点張りです、頑固です(そんな問題か?)
まあ言い訳はそのくらいにして・・・・・

こんなブログでも待ってくれている人がいるんですね、ありがたいです、涙が出ます。
これからも細々と更新していきます、どうぞよろしくお願い致します。

うちの子がきゅうに年を取りました、ヤマトが17才半、ラヴが14才、てつが11月で14才になります。
特にてつです、急速に耳が聞こえなくなりました、昨年の秋、ほんの3か月くらいの間です。
真後ろで呼んでも反応なしです、両手を叩いてやっと聞こえるくらいです。
それから階段の登り降りがむつかしくなって来ました、ハーネス、リードをつけていないと大変です。
後ろ足の使い方を忘れてしまった;みたいなんです。
それと三日に一度くらいの割でおねしょです。
まだ何とか散歩は出来ているので安心です。

ヤマトは甲状腺機能更新症とは言え、療法食のおかげで何とか元気でやっております。
ラヴは相変わらず末っ子の本領を発揮してやんちゃしております。

写真のアップは次回ということで、本日はこの辺で。
スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ワンコウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク