fc2ブログ

獣医師の独り言

07年4月に大阪、箕面で往診専門の獣医師として開業しました、と言っても若くはないです、遅れてきた獣医師ですから。 そんな私が日々の診療でのあれこれを日記に綴って書いてみました。

久々の更新!! 

いやーまいりました、知らぬ間に3ヶ月近くが経ってました(まるで人ごとですね)
確かに忙しいのは忙しかったのですが・・・・それは言い訳にはなりませんね。
それと、カメラがおかしくなりました。
電源を入れると「画像がありません」「カードが異常です」ってなるんです。
これはカードがおかしいのか、はたまたカメラ自体がおかしいのか、しかも私のカメラのメモリーはコンパクトフラッシュって、電気やに行って分かったんですがとてもマイナーなんです。
それを買っていいものか、買ってもカメラが壊れていて修理代が高くて買い換えてなことになると無駄になるかな?なんてことも考えたり。

そしてそのまま放置とあいなりまして、今日に至っております。
ですから写真は携帯からです、写りがいまひとつです。
CAW6U279.jpg
実はこれうちのどちらかのネコのうんちなんです。
横の長いのがボールペンなのでその長さが分かると思います。
りっぱでしょう、なにか臭ってきませんか?
カメラの故障がなかったらきっと臭うと思います!

お口直しにこんなのどうですか?
うちで咲いたクジャクサボテンの花です。
咲いたなんて言ったら怒られます。
内で咲かせたの誤りです。
CAYOEBPS.jpg
エキゾチックでしょ
本日はこんなとこです、獣医とはまったく関係のない話題でした。
ランキングバナー←ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ワンコウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク